『機種変しようと思っていて…』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変しようと思っていて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変しようと思っていて…

2013/04/08 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

機種変しようと思っていてこのスマホとDIGNO Sで迷っています。
どちらがいいと思いますか?
この意見を参考にして考えたいと思います。

書込番号:15991729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/08 07:31(1年以上前)

この1週間で、同じような質問を何回もしていますよね?
人に意見ばかり聞いていないで、自分で汗をかいて行動し情報を集めて、自分だけで判断、結論を出す習慣を身に付けるべきかと。
今までレスしてくれた人みんなが、バカにしているのか?と思ってしまいますよ?
(若しくは これは釣りか? とさえ思えてしまいますが)

間違っても、生きるうえでの重要な決断を全部人任せにして、その意見に従って失敗すると全部人のせいにして自分の行動に責任を取りたがらない という情けない人間にならないようにね。

書込番号:15991799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


邪気夫さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/08 08:19(1年以上前)

パパかママに決めてもらったら?

書込番号:15991894

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/08 08:39(1年以上前)

…なんか前にも似た人が居たなぁ。
機種選びもVL、 DIGNO S、ARROWS efと全く同じと来ましたか。

書込番号:15991931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/08 13:21(1年以上前)

自分も、捨てアカ使った同一人物の釣り?と真っ先に勘ぐりました(^^;)

書込番号:15992636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/08 16:22(1年以上前)

これだけ立て続けに似たようなスレをたてているところをみると、もう少しスマホの購入は先にした方が良いのではないでしょうか?

ご自身でしっかり調べてからにしてみてはと思います。

どんなものでも最終的に決めるのはスレ主さんです。

どの機種にしても完璧な物はありません。
同じ機種でもAさんは気に入ってる、かたやBさんは後悔しているとなります。
良い機種かどうかは使う本人にしかわかりません。

悩む気持ちもわからなくはないですが、他の意見を聞けば聞くほどわからなくなるだけだと思いますよ。

書込番号:15993062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/08 18:58(1年以上前)

そうそう、茶化すようでアドバイスしないのも大人気ないので一つお勧めします。
ご存知無いかもしれませんが、Xperia acroHD IS12という機種が有ります。
デュアルコアだし、水準以上の能力はありますよ。
3G機ですが、それだけにコストパフォーマンスには優れてますからね。

前に悩んでいた方もそれに決めたって言ってましたから、 (今頃は買って愛用されてるんじゃないかな?)きっとスレ主さんも納得されると思いますよ。

書込番号:15993496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング