


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
公式サイトで音楽をダウンロードすると、ウォークマンアプリに入る曲とそうでない曲があります。
リスモではダウンロードした全ての曲が表示、再生されます。
今のところ、レコチョクで買った曲はちゃんと入りますが、ドワンゴで買った曲は入りません。
これはそのサイトの問題なのでしょうか?
書込番号:16187577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

XPERIA VLで同様に、Walkmanアプリでdwangoの曲が聞けない方がおられますね。
dwangoに直接問い合わせるのが確実かと思います。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1305240134
書込番号:16188011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やはりドワンゴ側に問い合わせた方が良さそうですね。
結果が出ればまた報告させていただきます、ありがとうございました。
書込番号:16188915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やはりドワンゴの楽曲はリスモでしか再生できないそうです。
ありがとうございました。
書込番号:16191082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/12/24 20:58:21 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/19 8:58:34 |
![]() ![]() |
9 | 2016/07/28 18:13:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/20 1:57:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/01 11:27:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/11/18 16:14:22 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/15 0:55:14 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/06 21:14:26 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/21 21:31:11 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





