『発熱』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱

2013/05/29 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:43件

アップデート後、何もしていないのに発熱し、電池の減りが早くなりました
SDを読み込んだりしてるようですが、原因がわかりません
他にもこのような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16190506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 12:12(1年以上前)

SD内のファイルが破損している可能性が有ります
一度PC等で確認された方が良いと思います

書込番号:16190655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/05/29 13:17(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます
スマホからSDを抜いて放置したみたのですが、やはり発熱が止まりません

SDをパソコンに差してみたのですが、何も読み込めませんでした

んんショップ行きですかね・・・

書込番号:16190874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/05/29 15:11(1年以上前)

@ちょこさん

電池の項目見たら、メディアが60%以上食ってました

ショップ行きましたが、原因不明
結局、新品交換のようです

アドバイス有難うございました

書込番号:16191175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 16:57(1年以上前)

Xperiaの場合メディアサーバーがSDにアクセス行った際にSD自体が破損 又はファイルが破損していると暴走します

とにかく本体を交換してもらった様で良かったです

書込番号:16191438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yudemikanさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度3

2013/05/29 18:23(1年以上前)

ちょうど私も同様の症状となりました。
SDカードの初期化をしても直らなかったので、泣く泣く本体も初期化で直りました。

書込番号:16191672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/05/30 11:31(1年以上前)

本体は初期化したのですが、直りませんでした
までも、先ほど新しいのが届きました♪半日で着くとは…
対応早かったですわ〜

書込番号:16194609

ナイスクチコミ!0


monkyさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 私の写真館 

2013/05/30 20:02(1年以上前)

Updateしてませんが、時々発熱します。その際は異状に電池の減りが早くなり、LTEからwifiに切り替わりません。再起動させると元に戻るのですが、気になりますね。

書込番号:16196105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング