『Xperia VL SOL21 キャッシュの削除が遅すぎる』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia VL SOL21 キャッシュの削除が遅すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia VL SOL21 キャッシュの削除が遅すぎる

2013/07/07 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 326651さん
クチコミ投稿数:6件

妻がガラケーからXperia VL SOL21に機種変更しましたが、キャッシュ削除がかなり時間がかかるのと、反応が遅い・・・・
自分は、Xperia UL SOL22使用していて比較してもかなり遅く機種変更前のXperia acro IS11Sと同じようなのですが・・・
こんなもんなんですかね?

書込番号:16341106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/07 21:12(1年以上前)

表現の仕方が抽象すぎで良く分かりません
動作が悪い場合は入れているアプリが悪さをしているのか エコ設定が性能を抑えているのかのどちらかです
少なくともどの様なアプリを入れているかとか初期化しても変わらない等の情報が無いとレスしようが有りません

今の書き込みなら初期化してどうですか?
としか書き込みのしようが無い事をご了承下さい

書込番号:16341871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/07 21:53(1年以上前)

削除アプリを使ってますが、合計75MBで3〜4秒です。

書込番号:16342084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 326651さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/08 06:46(1年以上前)

初期化してみたら、早くなりました。
お騒がせしました!
ありがとうございました。

書込番号:16343255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング