『白ロム購入時の毎月割』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入時の毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロム購入時の毎月割

2012/12/01 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:7件

いま、isw11scを使用しており、毎月割があります。
例えば、本機の白ロムを購入した場合、LTEのため、sim変更が必要だと思いますが、その場合今の毎月割はなくなりますよね。
その場合、本機種の毎月割を受けられるのでしょうか?

書込番号:15418791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/01 21:32(1年以上前)

SCL21、
白ロムなので、毎月割は適用されない。

ISW11SC、
LTEのプランに変更になるので、毎月割は消滅する。


SCL21のほうは、間違いないです。
ISW11SCのほうは、毎月割の適用条件を解除することになるので、毎月割が適用されないと思います。

書込番号:15418888

ナイスクチコミ!0


ずぉんさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 01:47(1年以上前)

私も同様の事を考え、先日157に電話致しました。
結果、白ロムという事は、通常の機種変更ではなく、auショップにて持ち込み機種変となるので、isw11scの毎月割がそのまま継続されます。
因みに、私は乗り換えをしたので、男子割りも継続されるか確認し、継続されると回答を貰いました。
但し、LTE端末の使用となり、契約内容が変わるため、事務手数料として3,150円翌月請求となります。
更に!
LTEは電波の受信状況が地域によってバラつきもあり、isw11scに戻りたい時は、同様に持ち込み機種変を行い、事務手数料として3,150円を再度翌月請求されますが、これもisw11scの時の毎月割が継続されます。
※157では人によって回答が良く変わりますが、今回の事は、主管部署より正式回答として教えて頂きました。因みに回答までに2日待ちました。
ただ、ゼクロムZさんのような質問に対して、auはまだ回答マニュアルが出来ていないと話しており、改めてauさしさを感じた次第です。

書込番号:15420039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 08:54(1年以上前)

ずぉんさん

大変分かりやすく回答いただき、
ありがとうございました。

これで安心して、安い白ロム探しに
集中できます。

書込番号:15420655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度5

2013/02/06 09:29(1年以上前)

ゼクロムZ様

はじめまして。私は基本白ロム購入でauショップで持ち込みの機種変更という形で毎回機種を変えています。

持ち込み機種変更の場合、現在お使いの機種の毎月割がそのまま適用されます。

現在HTL21を使ってますが、こちらの機種の白ロムを探しているところです。

書込番号:15724486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング