『ポップアッププレイでワンセグ、youtube視聴可能?』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポップアッププレイでワンセグ、youtube視聴可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:63件

購入検討中です。ネット、取説で調べても見当たらなかったので教えてください。

本機では、ポップアッププレイでワンセグやyoutube視聴しながらメール、ツイッター、ラインできますか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:15745444

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/02/11 00:18(1年以上前)

この機種はホップアップディスプレイ機能に対応してません。
docomo版対応してますが…

書込番号:15746945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/02/11 00:20(1年以上前)

え…そうなんですか?!
でも、メーカーパンフレットにはできるって載ってます…
たしかに、取説には見あたりませんが…

書込番号:15746960

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/02/11 10:10(1年以上前)

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20130206_586527.html

こちらの動画で紹介されています。
アプリで無理矢理ホップアップディスプレイ的な事は出来ますが…

書込番号:15748343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/02/12 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。紹介動画みました。
ワンセグ見ながら・・・という場面を確かに紹介していたのですが、兄弟モデルであるドコモのs3 アルファだけの紹介だけでしたね・・・
最後のまとめのところでも、「マルチウインドウ(アルファのみ)」のようなフリップが出ていました。。。

書込番号:15754773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング