スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au
ガラケーからスマホに乗り換えしようと思うのですが、どうせなら家のPCで遊んでいたピグライフを、スマホでも出来たらいいのにと思っています。
いろいろ調べたら、FLASH PLAYER が入っていないと、ピグは出来ないみたいなのですが、FLASH PLAYER がすでに提供期間が終了したらしく、新たにダウンロード出来ないようです。
そこで、質問なのですが、この機種で、ピグが出来るのか、出来るとしたら、どういうアプリを入れないといけないのか等、教えて頂けたら有難いです。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:16075567
2点
違う機種の過去スレですが、こちらを参考になされると良いかも知れません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15843280/#tab
書込番号:16075602
1点
よくある質問ですね。
Flashを入れることは可能です。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
書込番号:16076059
1点
他愛ない質問に早々にお答えくださり、お二人には感謝いたします。(^人^)
今でも FLASH PLAYER はダウンロードできるみたいで、安心しました。
また、貼り付けてくださった過去ログもしっかりと読ませて頂きました。
私以外にも、同じような質問をする方がいらっしゃったのですね・・
酒場イベ・・ここでこの言葉を目にするとは思いませんでした。。(笑)
数日後には、この機種を買う予定です。
今からピグをするのを楽しみにしてます^^
書込番号:16079740
0点
「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/29 10:04:50 | |
| 1 | 2014/05/09 18:02:15 | |
| 5 | 2013/11/24 20:18:20 | |
| 0 | 2013/11/14 1:33:37 | |
| 25 | 2013/11/24 12:40:04 | |
| 4 | 2013/11/17 22:20:40 | |
| 0 | 2013/11/01 18:35:49 | |
| 2 | 2013/11/26 23:15:33 | |
| 0 | 2013/09/25 9:12:21 | |
| 4 | 2013/09/17 21:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









