『イヤホン端子』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン端子

2012/10/21 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

この端末にイヤホン端子はあるのでしょうか?
上の部分にあるのが怪しいです、ワンセグもついているので、アンテナでしょうか?
予約してしまって、ないと困るのですが...。
arrows zからの無償交換です!!
zetaを見て期待してたのに、これか...。
日本の企業の物しか買いません!

書込番号:15235192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 22:20(1年以上前)

多分基本的な物なので、イヤホン端子は有ると思います。

無ければBluetoothを使えばオッケーです♪

書込番号:15235252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/10/21 22:25(1年以上前)

bluetoothのイヤホン値段が...。
今までの、イヤホンのたくさんあるので。
父のSH−06Dにイヤホン端子が無く不安になったもので。
キャプレスだといいな。

書込番号:15235273

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/22 20:58(1年以上前)

一応、前モデルはキャップレスでした。

因みにお気に召すかどうか分かりませんが全ての端子がキャップレス防水の機種はOptimas Gです。

書込番号:15238811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/23 19:41(1年以上前)

以下の記事に拠ると、本体上部にイヤホン端子があるようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/22/news088.html

書込番号:15242658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/10/23 20:03(1年以上前)

キャップレスじゃないのですか?

書込番号:15242736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/23 20:37(1年以上前)

週刊アスキー11/6号(http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/113/113825/
を見ると、キャップレス防水端子という記載になっていました。

書込番号:15242880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/10/23 20:44(1年以上前)

ありがとうございます!

私の心配はすべてなくなりました!

本当に感謝です!

書込番号:15242914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/31 23:38(1年以上前)

本日ホットモックを触りました。
ちゃんとイヤホンジャクもありましたよ(^-^)

書込番号:15278435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング