『白ロム派のみなさまえ。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム派のみなさまえ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

白ロム派のみなさまえ。

2012/11/03 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:782件

今回、シムの規格が変わり、サイズが小さくなりました。

 AUに聞いたところ、「旧シムのサイズを小さくしても、使えない」

 ショップに行って、2000円払い新しいシムを購入すること。

 どなたか、だめもとで、試してください、レポート待ってます。

書込番号:15288800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/11/03 14:04(1年以上前)

LTEを3Gの上位規格とすると、上位互換はあっても下位互換は無いでしょうから想定通りだと思います。

ドコモの場合、xiのSIMでFOMA端末は動作しますがその逆は不可なので、auの場合もこれに準ずるんじゃないでしょうか。

書込番号:15288820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 18:23(1年以上前)

スレ主さん、そういうのは先ず自分で試しましょう。

書込番号:15289760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:782件

2012/11/04 14:29(1年以上前)

エヘ、、、

 気になる機種HTCが、まだ発売されないので、、、、、。

 最後は、音質で決めたいですが、りんごさんにはかなわないかも。(~_~;)

 でも、アンドロイドにしたいですね。

書込番号:15293728

ナイスクチコミ!1


JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/05 12:42(1年以上前)

SHL21はau 4G LTEの機種です。今までのSIMは使えません。SIM交換は契約をLTE契約に変更することとなるので3150円かかります。それからWiMAXの機種にLTE契約のSIMを入れると3Gは通信不可で、WiMAXはごく一部の機種では通信可能のようです。

書込番号:15298069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件

2012/11/05 19:45(1年以上前)

JR2232000さん 貴重な情報ありがとう。

書込番号:15299522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2012/11/08 23:49(1年以上前)

音質はAndroidのなかではhtcはトップクラスだと
思いますよ。
他の端末とは全然。
自分でイコライザー使ってどうにかしましょう。

書込番号:15314135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング