『再起動(^_^;)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動(^_^;)

2012/11/12 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 hope-hanaさん
クチコミ投稿数:8件

私も9日に電気量販店で購入→自宅でWi-Fiに接続したら5分に1回再起動→即auショップに駆け込み初期不良確認→販売店に相談してくれと言われる→販売店に相談。販売店よりauショップに連絡→販売店で交換→自宅でWi-Fi接続→少しはましで10〜20分でまた再起動→再度販売店に相談→もう一度修理または交換しても対策が取られいない現在では同じ事の繰り返しになるだろうと言う結論になる→対策が取られるまでWi-Fiをoffで使用となりました。★今日分かった事があるので報告します。充電しながらWi-Fiを利用すれば再起動しませんでした。おそらくバッテリー関連の不具合なのでしょう。

書込番号:15332378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/12 23:29(1年以上前)

 シャープさんいい加減対策 ちゃんとやりましょうよ?
ってか アメリカとかなら訴訟問題でやりだまですよ?
 本当に危機感もっているのでしょうか???

書込番号:15332689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/11/12 23:42(1年以上前)

昨日この機種に変更しました。で、先ほど始めてWi-Fiに繋ぎパズルゲームをしていると。みなさんのコメント通りあっと言う間に再起動が始まりました。
一つのゲームをクリアするのに通常5分前後ですが、その間、3回も再起動が起こりました。
問題が解決されるまで、Wi-Fiを使わないようにした方が良さそうですね。

書込番号:15332765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hope-hanaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/13 00:19(1年以上前)

うめびしさん
ゲームをされるということですが、Wi-Fiをoffにしていても通信データの量が多いと同じ現象になりますので気を付けてください。たぶん電池に過電圧(大きな負荷)が掛かると再起動するみたいなので。決して安くはない買い物なので、ほんと訴訟したいぐらいですね。ゆううじさんの言われる通りです。

書込番号:15332945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/11/18 20:08(1年以上前)

ソフトウェアの更新後、Wi-Fiに接続しても再起動する事はなくなりました。
かなり快適です。

書込番号:15358463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング