『メールの自動受信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの自動受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの自動受信

2012/11/17 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:25件

先日謎の再起動?について質問したばかりですが、今度は昨日よりメールが自動受信されなくなりました。
設定もきちんと自動受信になっているのですが…
電波も悪くないです。
何か変わったことを挙げるとするならアプリをいくつか取ったくらいです。
度々な質問すみません。

書込番号:15351822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/17 22:13(1年以上前)

エコ技の省エネ待受の設定の確認(変更)や、
(参考) 取扱説明書244頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/shl21/shl21_torisetsu_shousai_13.pdf

メールアプリの設定で「設定更新」をしてみてはどうでしょうか。
(参考) 取扱説明書146頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/shl21/shl21_torisetsu_shousai_08.pdf

書込番号:15354537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度3

2012/11/18 09:58(1年以上前)

私も以前受け取れていたメールが突然受け取れなくなりました。もしかしたらソフトウェアのバージョンアップした後からかも?
とりあえず、迷惑メールフィルタの機能を停止したら一応必要と思われるものは受信するようなったけど、全て受け取れてるのか不安。

書込番号:15356333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/18 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
エコ技で消灯中のメールがオンになっていたので直したら受信するようになりました。
ソフトウェア更新すると不具合あったりすると不安ですよね。

書込番号:15359058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/18 21:54(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
エコ技で設定していたようです。
参照しながら戻した所直りました。
ありがとうございました!!

書込番号:15359070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング