『電源ボタンを押したときのロック画面について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンを押したときのロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

再生するわかりにくいかもしれませんが・・・

その他
わかりにくいかもしれませんが・・・

ロック画面について質問です。

真っ黒な画面(スリープ状態?)から電源ボタンを押した直後に表示された
写真の上部が、フラッシュをたいたかのようにひかります。
これは仕様なのか不具合なのかがよくわかりません。

似たような投稿はあったのですが、同じかどうかよくわからなかったので
投稿させていただきました。

画面の明るさ設定でアウトドアビュー・自動調節・エコバックライトコントロールを
いじってみましたが、何も変わりませんでした。

なにかご存知でしたらアドバイスお願いします。

書込番号:15363582

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 22:52(1年以上前)

ウェルカムシート画面で画面右下の表示が、天気予報の時画面左上から日が差した
ようなアニメーションが表示されますが、たぶんそのことではないでしょうか?
時報または日経平均表示の場合は上記アニメーションは表示されません。
ちなみに、表示は左右にスライドすることで変更できます。

書込番号:15363801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/19 23:08(1年以上前)

とらトラtoraさんの言う通りだと思います。

全く同じ事が発生しますよ、単純に下に表示されている天気の仕様です。

書込番号:15363910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miesamaさん
クチコミ投稿数:75件

2012/11/19 23:53(1年以上前)

本当だ・・・・。
今、確認したら雲が流れてました・・・(曇り時々晴)。

なんかはずかしい(><)
穴があったら入りたい気分です。

皆さんアドバイスありがとうございました!

書込番号:15364202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング