


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
カシオのG-SHOCK(GB-5600AA)・(GB-6900AA)のBluetoothモバイルリンク機能についてですが、
「対応スマートフォン(2012年10月30日現在)SHL21は対応予定」となっておりますが、
現在もまだ対応していないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15381735
 2点
2点

対応予定の「予定」は、時計のカタログ的情報が出た時点でスマホが出ていなかったことによるもので、当初より対応しているのではないかと思います。
SH-09Dでガッカリしている者の憶測ですが。。。
書込番号:15381818
 0点
0点

5600AAを購入済みで、ペアリングを試みましたが、無理でした。
iPhoneでは、可能です。
カシオの情報アップデートを待ってみます。
書込番号:15387406
 1点
1点

スミマセン。うかつでした。
以下のHPのdocomo機種の方の記憶で投稿したために↑15381818は精度を欠きました。(汗
http://www.casio.co.jp/release/2012/0905_GB-5600AA_6900AA/
本製品は、下記の機種にも対応しております。(2012年10月15日現在)
<中略>
au by KDDI MEDIAS® BR IS11N
<中略>
*2012年秋冬以降発売モデル:対応予定
につき、SHL21は発売後対応なのかもしれませんね。
ケータイ(ソフトウェア)アップデート対応なら、その他の機種も対応してもらいたい様な気はしますが。。。
書込番号:15388149
 0点
0点

対応予定となっています。
AQUOS PHONE SERIE SHL21(2012年秋冬以降発売モデル)(ソフトウェアアップデートにより対応予定 )
書込番号:15391107
 0点
0点

ご返事ありがとうございます。
購入されたかたの情報などありがとうございます。
今のままでも、ある程度対応していば...と思いましたが、
アップデートを待つしかないのでしょうか。
カシオでは、「発売後のAndroidスマートフォンに関することについては、
通信事業者にお問い合わせ下さい。」となっております。
auに問い合わせても、わからないということで、シャープにいつ頃アップデート
なのか、質問しています。
必ず、アップデートなるのでしたら、GB-5600AAのモニター販売(ウオッチ名入れサービス)
の応募期間が11月30日までなので、申し込もうかと思っております。
書込番号:15392144
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   BIGLOBE モバイルで使えるようにするには? | 17 | 2019/01/06 0:55:23 | 
|   今後のアプリ | 1 | 2017/11/20 20:44:24 | 
|   充電器 | 5 | 2017/10/28 20:16:16 | 
|   この機種で、格安スマホで利用されている方、いますか? | 2 | 2016/11/25 15:45:01 | 
|   このスマホbluetooth PANあり | 1 | 2016/03/30 18:30:30 | 
|   アプリや、ショートカットをフォルダにまとめると! | 0 | 2015/12/18 7:18:04 | 
|   端末容量 | 1 | 2015/11/22 14:58:01 | 
|   そろそろ3年 | 3 | 2015/10/12 15:28:03 | 
|   アンテナ | 2 | 2015/08/15 12:01:47 | 
|   Twitterの書き込み、リツイート出来ない | 5 | 2015/08/17 19:50:53 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [クリアブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428832.jpg)
![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [ブリリアントピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428833.jpg)
![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [マットブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428834.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


