スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
同じ様な質問があったらスミマセン
3ホームを使ってますが、おまかせアルバムを好きな写真に編集する事は出来ないのでしょうか?
好きな写真を三枚選んで、それを表示したいのですが?
書込番号:15418268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
質問がわかりにくいのですが、確認させて下さい。
・アプリ「おまかせアルバム」を起動した際のアルバムページ内の表示に関する質問ですよね?「3ホームを使っている」は、ここでは関係ありませんよね?
その場合も「3ラインホーム」と「SHホーム」のいずれかかと思いますが、どちらのホームを使っていようとも「おまかせアルバム」は使用できますよ?
質問自体が解釈違うのかな?勘違いだったらごめんなさい。
・「好きな写真を三枚選んで、それを表示したいのですが」というのは、アルバム1ページにたとえば5枚分類され表示されるのを、特定の気に入った3枚だけを表示させたい。のですよね?
外したい、表示させたくない写真を「長押し」し、「この人物からはずす」を選択するとか?
違うのかな?
書込番号:15420332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウィジェットでしょう?^^
出来ないと思います。
書込番号:15421293
![]()
1点
ウィジェットを貼り付けた時の、おまかせアルバムの写真を好きな物にと言う事です
(^^;)分かり難くコメントしてしまいすみませんでした
やはり、無理ですか(>_<)
書込番号:15421672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2019/01/06 0:55:23 | |
| 1 | 2017/11/20 20:44:24 | |
| 5 | 2017/10/28 20:16:16 | |
| 2 | 2016/11/25 15:45:01 | |
| 1 | 2016/03/30 18:30:30 | |
| 0 | 2015/12/18 7:18:04 | |
| 1 | 2015/11/22 14:58:01 | |
| 3 | 2015/10/12 15:28:03 | |
| 2 | 2015/08/15 12:01:47 | |
| 5 | 2015/08/17 19:50:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










