『イヤホンのカバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンのカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンのカバーについて

2012/12/07 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

上についているやつで、SDを取り出す際の棒だと思いますが外しっぱなしでも問題ないでしょうか?このSHを購入してからスマホの本みたらあまりにこの機種の評価が低くびっくり。自分的にはバッテリーも持ちが良いし、サクサク動くし最高なんですが(*^^*)

書込番号:15444018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/07 09:19(1年以上前)

>スレ主様

はじめまして。
取説には抜いた状態でも防水性能は保持されると書いてあります。

自分もこの機種は満足していますが、
ドコモ版と比べると性能的には見劣りするのは紛れも無い事実でしょうね。
雑誌などはどうしても比較対象として評価されてしまうので、
しょうがないと思いますが、
性能の差に比べて、
価格の差がないのがちょっとだけ不満です。

書込番号:15444274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/07 16:42(1年以上前)

イヤホンのカバーは「イヤホンマイク端子飾り」となっていますので埃防止的でしょう。
(端子内部が防水でも異物が入ればショートによる誤動作等の可能性があります)

全般的にCPUがMSM8960の基本はいい感じです。
タイミング的に同じSH-02EのCPUはベンチで改善を見せるAPQ8064で、auで言うとLGL21とHTL21にあたり、IGZOも記事的に差別化ポイントでしょう。
ただ、SH-09Dにも使われたSHL21のS-CGSiliconとかも悪くないですから、SHL21自体素性はいい機種だと思います。

書込番号:15445590

ナイスクチコミ!1


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/07 21:27(1年以上前)

ありがとうございます。自分はこの機種で満足してます

書込番号:15446726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/07 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。まぁ私は外しっぱなしで使います。

書込番号:15446735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング