『ガラケーにいれてたSDカードの音楽をスマホにうつすには?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーにいれてたSDカードの音楽をスマホにうつすには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

以前使ってたけいたいのLISMO歌フルやさびだけの音楽をスマホにうつすには? どうしたらいいのですか?

書込番号:15523641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/24 16:17(1年以上前)

機種変更した場合、以前の機種でダウンロードした着うたなどの音楽データは、著作権の制限があるため次の機種に移すことはできないと思います。再度ダウンロードする必要があります。

書込番号:15523760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/24 17:00(1年以上前)

「着うたフルR」「着うたフルプラスR」「ビデオクリップ」に限られ、かつガラケー全機種が対象とはなりませんが、パソコンを介してLISMO PORTで、あるいは外部メモリー(microSD)に保存し差し替えることで可能なようですよ。

http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_is/lismo_port.html

書込番号:15523933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/07 22:07(1年以上前)

おそくなりましたが、かなり参考なりました。リスモぽーと
ためしましたが、どうもレコチョク以外で以前ダウンしたの
はうまくいかないようでした。 ちなみに、家にあるCDを
リスモぽーとにいれて そのまま スマホに転送できてとても
便利です。

書込番号:15586804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング