『アプリの使用履歴の非表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの使用履歴の非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの使用履歴の非表示

2013/01/03 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 tmgogpさん
クチコミ投稿数:2件

画面下の右のアイコンでアプリの使用履歴を表示することができるのですが、この機能を無効にするかアイコンの削除できないでしょうか。
便利な機能だと思うのですがすべて表示されるので、ちょっと困ってます。

書込番号:15563753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 12:48(1年以上前)

使わないのをフリックして削除してはいかがですか?アイコンの非表示はできません。

書込番号:15563773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmgogpさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 13:02(1年以上前)

早速ありがとうございます。
アプリ使用のたびに削除すれば、済む事ですが忘れる事が多いので、機能を 無効にできれば一番いいのですが…

書込番号:15563830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 14:49(1年以上前)

それはできないですね。Android4.0以上の仕様となりますので。無効にするにはrootを取るしかないですね。

書込番号:15564240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング