『電池もち』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池もち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池もち

2013/01/06 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

脅威の電池もちで、私の使い方だと3日は持ちそうなんですが、みなさんどんな感じですか?

書込番号:15582284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/07 00:03(1年以上前)

フル充電で2日目の帰宅までいけます(^ー^)
ISW11Fからも機種変なので全てにおいて満足してます。

書込番号:15583186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/07 05:37(1年以上前)

スレ主さんの使い方は誰にも分からないし比較
のしようもないですね。

その「脅威の電池もちの使い方」とやらを紹介
披露されてみてはいかがでしょうか。
バッテリー浪費に苦しんでる方の参考になるか
と思いますが。


質問するばかりで昨年よりずっと放置されてる
数々の自スレの回答者の方々に対して、返事な
りお礼なりされてから、新たに質問スレ立てる
のが最低限のマナーではないでしょうか。

書込番号:15583831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/07 09:15(1年以上前)

りゅぅちんさん、に賛同の一票!

質問主さんもそうでしょうが、この場は大勢の方が眺めては同様の現象や疑問の手がかり、ヒントにと活用されているかと思います。

あげた質問に付いた回答が正しく適切だったのか、質問主さんの疑問やトラブルの解決に結びつく回答、適切な方法だったのか、結論がわかりませんと役立てて良いのか判断も付かず参考として役立つ物になりません。

是非とも、寄せられた回答が質問に対してどうだったのか、回答へのお礼と共に「結果」をご報告ください。
回答を寄せた立場としても、自分の寄せた回答が役立つ物だったのか、役には立たない、理解できない物だったのかは気になるところです。

理解、解決できた場合には、質問を閉じ、「解決済み」としていただくことも、同じ疑問やトラブルを抱えた方々にとっては大きな手がかりとなりますのでよろしくお願いします。

質問者お一人のスレッドではないことをご自覚ください。

書込番号:15584178

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/07 22:19(1年以上前)

 おっしゃるとうりでございます。 すいません。  どうも時間
が取れなくて返信を怠ってしまい、 今日まとまった時間があったので
返信させてもらいました。 

書込番号:15586897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/07 22:25(1年以上前)

 私の場合 ちょっとメール、電話、ネット、写真くらい
の使い方です。  普通に携帯よりもちますね? 
 ディグノ とかなり迷いましたが、 写真をちょくちょく
とるのでこの機種にして本当に良かったです。大満足!

書込番号:15586939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/07 22:32(1年以上前)

 忙しい中 返信頂き本当にありがとうございます。 やはり電池
持ちについては、個人差がありますよね? しかし以前使っていた
携帯より もつってのが僕の正直な感想でして、この電池もちで、
一日も持たない人って 相当な使用をしてるんだろうな?って言うのが
正直な感想です。 人それぞれですが、 僕はこの機種にして大満足です。

書込番号:15586996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング