『ブラウザのスクロールで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのスクロールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウザのスクロールで

2013/02/11 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 maxxxxxxxxさん
クチコミ投稿数:3件

2年以上使ったSBのiPhone4からこちらにMNPで乗り換えようかと思っています。
機能豊富で不具合も少なそう、且つデザインも気に入っているので購入しようと店頭でホットモックを触っていてひとつだけ気になる点がありました。
標準のブラウザでスクロールしたときに、なんだかカクカクして残像(?)が残るように感じました。
ほかの機種もほぼ同様で、HTCとLGのだけは残像が気にならない感じでした。
国産が好きなので本機を使いたいのですが、皆さんのはどうですか?
店頭展示機だけの現象ならよいのですが、実機でも同様か知りたくて質問しました。

書込番号:15751247

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 21:14(1年以上前)

こちらの機種はデュアルコアだからでは?

恐らくLGのものはOptimus G、HTCのものはHTC J butterflyというものだと思います。

この二機種はクアッドコアのものなのでスクロールのぬるぬる感も大きいのかなと思います。

後者のHTC J butterflyはクアッドコア且つ春モデルで主流のAndroid 4.1というものでさらにぬるぬる感もあるかなと思います。

デザインでお選びになるのもいいかもしれませんが本体のスペックでお選びになられるのもいいかもしれませんよ。

書込番号:15751520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/02/11 23:28(1年以上前)

全然かくかくしませんよ! まあ、普段のメンテナンスてか、こまめにキャッシュ削除したり、再起動させたりて努力はいるとおもいますが…

書込番号:15752475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 07:25(1年以上前)

当機種を使用してます。
エコ技設定が『技あり』だとカクツキはありますが、『標準』だとカクツキは気にならないです。

書込番号:15753367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/12 07:47(1年以上前)

まあ、人にもよりますものね。どの程度なら許せるけどこれぐらいは許せないなど。

SH-09Dユーザーでしたが店頭でさわった感じだとこの機種は個人的にはカクつきが多めに見えました。勿論エコ技もオフです。

書込番号:15753415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング