『使いづらい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使いづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 使いづらい

2013/03/01 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 ya0804989さん
クチコミ投稿数:1件

SHL21は左腕で使うと
非常に使いづらい、クダラナイ機能が有ります。 左利きの人はやめた方が良いでしょう。

書込番号:15832380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/01 07:10(1年以上前)

その「クダラナイ機能」について、具体的に機能名やどんな使いにくさなのか教えてください。

書込番号:15832425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/01 07:38(1年以上前)

ついでに。
「左利きの人はやめ た方が良いでしょう。」というのは、その機能の利用をやめた方が良いのか、機種の購入・使用をやめるのかも教えてください。

書込番号:15832485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


言の心さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/01 10:54(1年以上前)

自分は左利きですがまったく気になりません。

書き込みで他のユーザーや購入希望者にINFOを与えるには具体的な内容を書いてもらった方がいいと思いますが…

再度どのような機能についておっしゃっているのか教えて頂ければレビューUPしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15833000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/02 04:44(1年以上前)

なら両手で使われたらいいのでは? 私は携帯の時も両手でよくつかいましたが! 画面が大きくて見易いメリットと、操作的に少ししずらいデメリットがかあるてかんじですか?

書込番号:15836616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/02 23:00(1年以上前)

私はむしろ右手の方が使いにくいと感じました。
「ホーム」と「戻る」ボタンが一番良く使うのに、
「戻る」ボタンが一番左にあるので右手の親指だとすごく押しづらいですね。

でもまあ慣れましたが・・・(^^;)

書込番号:15840736

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 08:01(1年以上前)

>SHL21は左腕で使うと

久々にくだらないスレ見たな。
どーせ買ってもいないのに騒いでるだけでしょ!?

そもそも左腕で操作できる人間なんかおらんわ!

書込番号:15846487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/04 08:14(1年以上前)

Err 99さん、

手で持ち指で操作しこそ、腕では操作しにくい、できない、という意味ですよね?

ごもっとも!(笑)

書込番号:15846523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/08/27 17:56(1年以上前)

乙武さん?

書込番号:16513735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング