『動画が再生できません!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が再生できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画が再生できません!

2013/03/17 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 aki96さん
クチコミ投稿数:6件

買ってすぐにプリインされているカメラのアプリを使い、ムービーをとりました。久々に再生しようとしたんですが、LISMOプレイヤー、動画プレイヤー、ビデオプレイヤー 3つとも、再生出来ませんでした。
コンテンツマネージャーでは、一覧の画面で表示できてないのが多数あります(カメラのマークになっている)

同じようなことがあった方や、改善策がわかるかたいましたら、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15903132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/17 19:49(1年以上前)

「LISMOプレイヤー、動画プレイヤー、ビデ オプレイヤー 3つとも、再生出来ませんでした。コンテンツマネージャーでは、一覧の画面で表示でき てないのが多数あります」

データが壊れている可能性もありますが、認識されていないだけなのかもしれません。

単純に再起動してみて結果はいかがでしょう?

書込番号:15904218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki96さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/17 20:33(1年以上前)

nabe710さん

再起動かけてみましたがダメみたいです。

再生できない動画は、1台目で録りました。
1台目はメールが受信できない不具合が続いたので、無償交換となり今現在2台目です。ICカードとSDカードはそのままなので、そこらへんに原因があるのでしょうか・・・

書込番号:15904414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/18 12:09(1年以上前)

パソコンはお持ちなのでしょうか・
あるいは身近なご家族、お友達に同じみcろSDカードに対応したスマートフォンをお持ちの方はいませんか?

単純に他の端末にそのSDカードを装着したうえで、そのデータを認識、再生出来るようならば、あなたがお持ちの端末の異常と言えます。
これが逆にどの端末であっても認識、再生出来ないとなれば、データあるいはSDカードの異常、破損と考えられます。

お試しください。

書込番号:15906774

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki96さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/08 22:01(1年以上前)

ショップに行ってきました。
内容を説明し、店頭デモ機にて確認しましたが、やはりダメでした。
データの破損が考えられます、抜き差しの際に、電源はお切りになってますか?と疑われる始末でして・・・

今回は諦めます。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:15994313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング