『画像データ』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画像データ

2013/02/02 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:7件

すみません。
教えてください!

本機で撮った写真を壁紙に設定しました。
数日後、他の写真に替えようと思い、
壁紙の設定からギャラリーを探しても、
すべての写真が消失していました。
ショップに持っていき、いろいろ調べてもらいましたが、
本体にもSDにもどこにも見あたりません。

でも、
壁紙に使用している画像だけはそのままになっています。
その写真だけでもどこかに残っているのでしょうか?

そして、
本日、機体を横にして画面を90度回転させ、
また元の縦の向きに戻したら、
壁紙に使用している画像が勝手にズームされて大きくなってしまい、
元の大きさに戻りません…

直したいのですが、ギャラリーにもどこにもその画像データが無く、
どうすることもできません。

もう諦めるしかないのでしょうか…

どなたかこのような不具合が出た方、
画像データの在処をご存じの方、
いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:15706967

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/02 22:07(1年以上前)

使用状況詳細がわかりませんので外しているかもしれませんが、復旧と言う点で考えると、即刻そのSDの使用を中止し、ファイル復旧ソフトで復元を試みるのがベターではないかと思います。

書込番号:15708074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/02 22:28(1年以上前)

スピードアートさん、
ご回答ありがとうございます。

実は、SDカードを挿す前に画像データが消失していましたので、
そちらには残っていないかと考えています。
すみません。
先に書いておけばよかったです…

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15708241

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/02/07 04:37(1年以上前)

当方SDカードを交換した時に、ホームに貼ったギャラリー(ショートカット)から画像が見れない(ファイルがありません風な表示)になりました。
再起動(したんだっけ?)、ドロワーからのギャラリー起動で問題なく観覧することが出来た。
ということが在ったのでダメ元でドロワーから開いてみてください。

書込番号:15728500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/07 09:11(1年以上前)

saka-さん、
ご回答ありがとうございます。

せっかく教えていただいたのに、
やはりダメでした…

先日、ショップに持っていって聞きましたが、
やはりダメみたいです…
諦めるしかないみたいです(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15728967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング