『着信出来ない症状について』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信出来ない症状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

着信出来ない症状について

2013/02/14 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:5件

アップデートごも頻発してます!同じ症状の方いますか?

書込番号:15762527

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/02/14 08:12(1年以上前)

アップデートする以前はNX電話帳に登録されていない番号から着信すると、SMSに着信履歴が飛ばされ、本来の着信履歴に残らないことがありましたが、今は全く無くなりました。

書込番号:15762577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/15 00:31(1年以上前)

アップデード後はみなさん改善されてるみたいですね。。。他に原因があるのかなぁ・・・
もうauショップに行くのは飽きたなぁ・・アプデでやっと改善されると思ったのに残念!

書込番号:15766210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/02/15 17:48(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
着信残らないし掛かっても画面にすらでないので本当に困ってます↓

書込番号:15768547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/17 23:26(1年以上前)

私の妻のFJL21も機種変更後、三度の新替えにも関わらず着信しない事が有りの連発でアップデート後も発生、その他様々な不具合によりお客様センターからの提案で、機種代金の残りを免除にこぎ着け、晴れてiPhone5への機種変更にたどり着きました。

問題なく使えてる方もおられるのでしょうが、せめて電話としての機能だけは何とかして欲しいものですね。

書込番号:15780400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/02/22 02:28(1年以上前)

私のは、普通に着信、応答、履歴 簡易留守録 できていますね
個体差なのかな??
それとも、なんらかのアプリが影響しているのかもしれませんね

書込番号:15799208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/22 05:28(1年以上前)

まだまだ同じ症状の方いるみたいですね。ほんと電話としての機能だけはちゃんとしてほしいものですね!

書込番号:15799323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/24 17:26(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:15811697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/08 17:00(1年以上前)

アップデート後も発生する不具合として au も認識しているようです。
下記サイトに不具合に関してと、コメント欄に問い合わせた情報が書かれています。

http://gpad.tv/update/kddi-au-arrowsef-fjl21-20130207/

前回のアップデートから2ヶ月以上経過しているのに
改善するきないんでしょうか!?
不具合の内容が致命的すぎる!!

書込番号:15993166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/08 18:52(1年以上前)

着信出来ないという症状はアップデート後はないと思う。

ただ、発信のレスポンスがかなり悪くなった。
履歴や電話帳から発信すると5〜10秒発信中画面に切り替わらない場合がたまにあり(当然発信してない)、他にはソフトバンクに発信するとauのプップップとソフトバンクのプププがダブって聞こえる時がある。

致命的ではないのでとりあえず使っていますが急いでいる時は困りものです。

スイッチ類の配置はよくできてる機体なんで早く改善してくれないかな。

書込番号:15993478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング