『DIGNOSとARROWS efどちらにしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNOSとARROWS efどちらにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:99件

DIGNOSとARROWS efどちらにするか迷っています。
ARROWS efは学生が持つ携帯ではありませんか?
ARROWS efはゲームアプリに結構対応してますか?(パズドラなど)
最後に、みなさんならDIGNOSとARROWS efどちらにしますか?

書込番号:15818984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/02/26 08:17(1年以上前)

ARROWS ef FJL21を使用中です。
しかしながらここは迷わず、DIGNO Sに一票と言うことで・・・

書込番号:15819106

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/26 12:54(1年以上前)

DIGNO Sが無難です。まあ、せっかくなのでHTC J Butterflyを推したいところですが…。

書込番号:15819951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2013/02/26 16:16(1年以上前)

ARROWS efはそんなにダメなんですか?
ゲームにあんまり対応してませんか?

書込番号:15820494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/02/27 06:35(1年以上前)

制服の胸ポケットに収まるのがこちらの機種だけだったというだけの理由でARROWS ef FJL21を使用中です。(それまで使っていたガラケーが故障した為、緊急を要し)
私はゲームはやらないのでわかりませんが、今となっては画面が小さくスペック的には目を見張るものが無いARROWS efを積極的選ぶ理由は見当たらないかと・・・
昨年末に購入し、不具合連発で一度本体交換した後、先月のアップデートでやっとまともに動くようになりました。
例えポケットに収まらなくてもDIGNO Sを買っておけば、もっと幸せだったのかも知れませんがゲームをやらない自分には必要なかったのでしょう。
私には我が道を行くARROWS efで十分幸せです。

書込番号:15823536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2013/03/01 07:57(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)/

書込番号:15832538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング