スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au
Iphone5とこれで迷ってます。結構モバゲーでゲームしたり、LINEやったりするのですがこの機種で大丈夫でしょうか?Iphone5に比べてここがいいとか悪いとかあったら教えてください
書込番号:16012881
2点
まあモバゲーのゲームとかLINEでしたら、大丈夫かと思いますよ。
iPhoneと比べていいところは、Flashが使える、防水などです。
まあ無難にiPhoneというもありだと思います。
個人的にはSHL21、HTL21、HTX21とかのほうがいいかスペックや電池持ちなど良いと思いますよ。
書込番号:16012927
![]()
1点
この機種は、過去の書き込みから判断すると絶対購入したら後悔する部類だと思われます。
両方持ってますが、iPhone5が良いです。
書込番号:16013102
![]()
3点
返答ありがとうございました!!結局店頭での機体価格が安かったってことでIphoneにしちゃいましたw使い方わからずただ今苦戦中ですw
書込番号:16021378
1点
おめでとうございます。
色々アプリを入れて楽しんでください。(^^)
書込番号:16021412
0点
「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/11 10:01:24 | |
| 6 | 2016/10/28 13:20:10 | |
| 0 | 2016/10/07 22:16:00 | |
| 4 | 2016/09/22 10:27:48 | |
| 2 | 2016/02/03 11:42:55 | |
| 2 | 2015/06/12 9:27:48 | |
| 4 | 2015/05/02 17:41:36 | |
| 2 | 2014/05/25 23:20:57 | |
| 9 | 2015/05/18 21:18:03 | |
| 2 | 2014/03/21 9:02:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









