『LTEの繋がり具合。』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEの繋がり具合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEの繋がり具合。

2012/11/06 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:497件

LTEは電車の中や車の運転中の繋がり具合ってどうなんでしょうか?

通勤の電車の中と仕事中のナビとしてが一番重要なので繋がり具合を知りたいです。

書込番号:15303793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/07 22:47(1年以上前)

場所によると推測しています。
東京の例になりますが、新宿より西側の中央線では三鷹より新宿側では軽快につながります。
それより遠くなると駅近辺はいいですが、まだら模様で3Gに切り替わることが多いです。
並行する感じの西武新宿線では、新宿に近いところでも頻繁に電波が3Gですら来ないことが時々あり、LTEでも同様です。
しかし、LTEでつながるときは高速なので、IS03で3Gでつないでいたときよりアクセスがずっと速く、
WEBの記事を読む時ドカッとページが来るのでまだら模様のつながりかたでもずっと快適です!

書込番号:15309478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2012/11/08 05:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。

東京でも繋がり具合はそんな感じなんですね〜。

大阪だともっと繋がらないでしょうね…

急ピッチでアンテナ増えていくんだと思うのですが、後はデータがどっと落ちてくるので、7G制限
の問題ですね〜

書込番号:15310441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/08 12:26(1年以上前)

関西でのLTEの接続も良好なようです。大阪近郊しか確認できていませんが、ほぼLTEに接続できていて、3Gの表示は、1度しか見たことがありません。

書込番号:15311461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/14 23:51(1年以上前)

docomoのLTEとの比較ですが、広域かつ早いです。(DLは最低でも12M)
神奈川ではほとんどLTE化されているみたいです。

書込番号:15341611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2012/11/15 06:40(1年以上前)

LTEマップ見てるとかなり網羅されてきましたね。

情報ありがとうございました。

書込番号:15342331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング