スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au
フルHD動画を再生させた結果3時間でバッテリ残量7%になってしまいました。
こんなものなのでしょうか?以上、バッテリー使用レポートでした・・・
書込番号:15319832
3点
逆にその条件3三時間も持ったのかって感想です。
書込番号:15323470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フルHD動画連続3時間再生!
すごいですね!
書込番号:15323741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最高画質の動画再生で5分で10%ってすごいですね
ブラウジングだけで1分で1%減る機種もあるのでバッテリー持ちは優秀ですね
これで文句言ってたらスマホよりタブレットのほうが向いてますね!
書込番号:15324936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/04/05 6:47:12 | |
| 12 | 2015/05/03 6:54:16 | |
| 7 | 2014/11/22 10:54:33 | |
| 2 | 2014/09/18 16:33:42 | |
| 1 | 2014/09/17 16:34:42 | |
| 2 | 2014/09/17 12:11:34 | |
| 2 | 2014/11/18 21:48:32 | |
| 17 | 2014/09/05 17:43:13 | |
| 2 | 2014/05/21 14:08:39 | |
| 4 | 2014/03/20 16:33:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









