『未読Cメールの通知設定(通知ランプ)』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未読Cメールの通知設定(通知ランプ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

未読Cメールの通知設定(通知ランプ)

2012/11/11 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 GUETTAさん
クチコミ投稿数:39件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度4

未読Cメールがある場合、通知ランプが光らないのですが、仕様でしょうか?
SMS設定から通知ONにしているのですが、無駄な(関係ない)ようです。
未読”E”メールでは、LEDが点滅してくれるんですが・・・?

書込番号:15327218

ナイスクチコミ!1


返信する
pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/11 20:46(1年以上前)

未確認ですが
画面オンの時は光らないのかも?
スリープ時に点灯だったような...
違ったらすみません。

書込番号:15327260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUETTAさん
クチコミ投稿数:39件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度4

2012/11/11 21:05(1年以上前)

説明不足ですいません。
スリープ時の話です。
今説明書を見ると、P57に「青ランプ:新着SMSがあることを通知します」と記載されていたんで、光るはずなんですが。
皆さんのはスリープ時光りますか?

書込番号:15327368

ナイスクチコミ!1


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/11 23:20(1年以上前)

Cメールは使ってなかったので家族の携帯から出してみて実験してみました。到着したときに二度青色が点滅しますが、その後は沈黙したままのようです。

書込番号:15328240

ナイスクチコミ!2


スレ主 GUETTAさん
クチコミ投稿数:39件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度4

2012/11/12 22:10(1年以上前)

価格jpさん
ご確認ありがとうございます。
そういう仕様のようですね。何故Cメールだけこのような仕様にしたのか、ちょっと ??? ですが。
 念のためサポートに報告しておきます。
https://www.au.kddi.com/cs/au/form/index.html

書込番号:15332190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング