『Flashplayer』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashplayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Flashplayer

2012/11/12 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:4件

何度かトライしましたが、フラッシュプレイヤーが入りません。どなたか方法をお知らせください?

書込番号:15330542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/12 15:27(1年以上前)

そのトライした内容を(順番も含め)詳しく書きましょう。
どこで躓いているかわからなければ回答する側も大変です。

書込番号:15330569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/12 15:36(1年以上前)

普通にGoogle Playからのトライですが変なのばかり出てきて、肝心のがありません

書込番号:15330591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/11/12 15:58(1年以上前)

FlashPlayerは今年の8月15日よりGooglePlayストアから消えました。
インストールするためにはFlash apk等でググり、自分でインストールするしかありません。

書込番号:15330653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/12 16:03(1年以上前)

これが参考になりませんか?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=15129427/

書込番号:15330663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/12 16:14(1年以上前)

脆弱性が指摘されており、Adobeも公式にはサポートしなくなったのでもはやおすすめできないですが…GooglePlayからはインストールできないようです。ひとつの方法として、Adobeのサイト
 http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
の中ほどにFlash Player for Android 4.0 archivesという項目があるのでその下に並んでいるapkへのリンクをクリックしてセーブすればインストールできます。apkをインストールするときは「設定」の「セキュリティ」の「提供元不明のアプリ」のチェックをオンにしてインストールします。実際それでやってみるとできました。

書込番号:15330684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/14 07:03(1年以上前)



結局、Flashはインストール 出来た訳?

書込番号:15337925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/15 23:55(1年以上前)

スレたてといて

問題解決?したら

あとは知らん顔かよ?

マナー知らない馬鹿ばっかりだな

書込番号:15345997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました。

書込番号:15347970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング