『あたしこれも買ったの』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あたしこれも買ったの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信14

お気に入りに追加

標準

あたしこれも買ったの

2012/11/18 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

ネットで白ロム買ったの

でもでかすぎた

これを電話と言うべきかしら

これを耳に当てて通話してる様は

とても醜いわ

弁当箱耳に当ててるみたい

はたまたiPad耳に当てて通話してるみたい

これは女性からみた個人的感想よ!

書込番号:15358465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 21:17(1年以上前)

そんなこと買う前からわかってたこと…

書込番号:15358828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/18 21:19(1年以上前)

auの今回のラインナップは、4.7インチ以上を選ぶか、4.3インチを選ぶかも一つのポイントですね。
4.7だと日本のメーカーでも、例えばSHL21ですらスレ主さんのおっしゃるお弁当箱サイズで、電話はちょっととなってしまいます。でも画面が広い分、いいことも多いですよね。ある程度は7インチのタブレット代りにもなり、でも電話もまあまあ違和感なくできるギリギリの線かなと思います。4.7インチは、携帯電話とタブレットの代用にもなるという意味でも「全部入り」なのかなという印象です。

書込番号:15358842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 21:46(1年以上前)

普通携帯電話が大きいと、それと対称として顔が小さく見れるからいいんじゃないのかな?女性としては

片手で持てないならわかるけど、貴方はホントに女性の方ですか?なんかネカマぽいなぁ

書込番号:15359011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 21:55(1年以上前)

片やマジレスしますと、、、せっかくのネット白ロムなら、これとガラケーと2台持ちで、ガラケーをXminiか(water beatで無い)旧Sportioにされるのがお洒落でオススメと思います。
中古市場でレアな気はしますが。。。
MEDIA SKINも良かったのですが、新800MHz無しでご引退となりました。

念のため、間違ってもwater beatには手を出さない方がいいと思います。
本スレ以上に怒りが込み上げる場合がありますので。。。

書込番号:15359082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 14:32(1年以上前)

どんまいですね。
なんか書き方からして釣りっぽい感じも見受けられますが、大きさなんて買う前に確認できること。

あなたには今後出てくる機種すべて合わないと思います。

書込番号:15361740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 14:50(1年以上前)

確かにネカマっぽい。

書込番号:15361797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/20 02:32(1年以上前)

耳に当てた様子は、コールドモックでも分かるような。。

書込番号:15364668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/20 05:23(1年以上前)

香港とか、韓国を旅行すると若い女性から年配の方まで、Galaxy noteを使っている女性が非常に多かったです。

韓国は当然かもしれませんが。
香港でも、旅行中に感じた数でいえば、iPhoneを使っている女性よりもGalaxy noteを使っている女性の方が多いくらいに。

皆さん颯爽と使っていましたので。
本人次第じゃないでしょうか。

日本人はちんまりしたものを好む性質ではあるんですが。

Androidは大型化がトレンドのようです。
5インチ台は許容範囲じゃないでしょうか。


書込番号:15364821

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/20 05:25(1年以上前)

> 耳に当てた様子は、コールドモックでも分かるような。。

でも、コールドモックを耳に当てた自分の姿は店頭ではわかりにくいのではないでしょうか。

書込番号:15364823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 13:39(1年以上前)

> でも、コールドモックを耳に当てた自分の姿は店頭で
はわかりにくいのではないでしょうか。



横入りで申し訳ないです。

わかりにくかったとしてもほんとに大きさが気になるならモックじゃなく家にあるもので比較したりするのではないかと思います。
ネットで買うなら尚更。

私自身も発売前から大きさを結構気にしていたので、馬鹿げてるかとは思いますが紙で簡単な模型作って想像してました(笑)

質問主さんは、沢山の情報が出回ってるのに調べもせず安易に買ってしまったから後悔してるんでしょうね。

書込番号:15365990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2012/11/20 20:25(1年以上前)

あら、久しぶりにあたしのカキコのぞいたら

ネカマだなんだって

ボロクソに叩きまくりね。

なんとでもおっしゃい!

言っとくけどあたしはこの機種気に入ってるのよ。

SHL21もあるんだけど

くらべるとやっぱり悔しいけどLGね。

そのうちレビューも書くわ。

書込番号:15367219

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/21 03:05(1年以上前)

この大きさを耳に当ててる姿は、男性より
どちらかというと女性の方が可愛く見えて
似合うと思いますよ。

これは男性からみた個人的感想よ!

(スレ主さんの語り口調の隠れファンカモ^^;)

書込番号:15368874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 22:00(1年以上前)

スレ主さんがこの機種を気に入ってるかどうかは問題ではなくて。

この機種を当てて通話すると醜いと言っているのが一般的な女性心理とかけ離れている感じかしてネカマぽっい。

私のそういった意見に対して反論がない=女性心理がわからない=ネカマw

書込番号:15372086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 22:42(1年以上前)

SHL21はレビューで携帯性は気にならないと書いておいてこっちは気になるのですか?
ほとんど大きさは変わらないと思いますが。

書込番号:15372359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング