『スリープ復帰アプリ』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ復帰アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ復帰アプリ

2012/11/27 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 ROMIY450さん
クチコミ投稿数:9件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

プリズムホワイトに一目惚れをしてこの機種に機種変したいと考えているのですが、やはりボタンのことが気になり踏み切れずにいます(苦笑)
出来るだけ物理キーを使わないよう 押さずにスリープ復帰させるアプリを調べてみたところ、センサーのものとシェイクして復帰させるものなどがありました。
これらのアプリがしっかりと起動し不具合がないようでしたらこちらの機種に決めたいと思っております。
もし使用されている方がいらっしゃいましたら、使い心地や不具合などをお伺いしたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:15399333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 18:46(1年以上前)

いや(笑)普通に使って不具合が出たら変えてもらえばいいんじゃないですか?

別に全部に不具合が出てる訳じゃないんだし。
僕も使ってるけど別に今のところ不具合ないですよ。

書込番号:15399499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/27 19:11(1年以上前)

auto screen on を近接センサーで使ってみましたが、ときどき再起動してしまうので、やめました。たぶんLGL21にまだ対応していないのでしょう。この不具合が解消されればいいアプリです。

ホワイトの不具合ですが、あちこちの情報を読んで、初期出荷のロットに多かったんだろうなあと勝手に推測しています。また、不具合の人は口コミなどに報告しますが、そうでない大多数の人は何も報告しませんよね。大丈夫だと思いますし、パワフルさんのおっしゃるように、不具合がでたら交換してもらえばどうでしょう。

電源オンは音量キーでもできますので、同時に2つ壊れることはまずなく、しかも交換後、元の方のバッテリーがもらえるようですよ。

書込番号:15399580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROMIY450さん
クチコミ投稿数:9件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/27 20:23(1年以上前)

パワフルさん
返信ありがとうございます!他のスレでボタン関係で★をマイナスにしてるのはホワイトの方が多いですね というようなレスを見掛けて少々不安になっておりました(苦笑)
そしてすみません。不具合を聞きたかったのは機種ではなく復帰アプリのことでした。書き方が悪くて本当に申し訳ございません。
そうですよね!普通にホワイト使っている方もたくさんいらっしゃいますし 何かあれば修理に出せばいい話ですもんね☆あまり深く気にせず考えたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:15399882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROMIY450さん
クチコミ投稿数:9件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/27 20:38(1年以上前)

価格jpさん
貴重なご意見ありがとうございます!こういったアプリが正常に使えるようならば すぐにでも機種変したいと思ったのですが やはり未対応なんですね(苦笑)
docomo版はどうやら10月製造分に不良が多いようで11月製造分では対策がなされているそうです。au版でも早く対策されている商品が出回ることを願うばかりです(苦笑)
もし何かあっても修理に出して 電池パック貰えてラッキー!!くらいポジティブに考えたいと思います(笑)
書き込みありがとうございました!

書込番号:15399952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング