スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au
購入して約1ヶ月ですが、下記現象に悩まされています。
1 メールを送ろうとしたら、送れず。
電波マークが バッテンの時もあれば、
正常な表示でも送れませんとのメッセージ。
2 勝手に電源落ち。 電源ボタンで復旧をはかるが
無反応の為、バッテリーを脱着させ復旧。
3 振ると内部でカチャカチャ音がする。
こんな症状のかたおりますでしょうか?
書込番号:15492919 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
振ると内部でカチャカチャ音がする、というのが最も良くない現象に思えます。
裏ぶたを外して、電池、SDカード、SIMカードを外して振ってみたら、何がカチャカチャ鳴っているのかわかるのでは?
書込番号:15493041
2点
アドバイスありがとうございます。
試してみました。 結果、カメラ辺りからなっているようです。
書込番号:15493788 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
きんちゃんです!さん、はじめまして。
わたしも、11月にSBから当機にMNPしましたが、同様な現象が起きています。
1について。
メールが送れなかったことはありませんが、時々メールがすぐに受信できないことがあります。
ただし、その場合でも新着問合せをすれば、受信できます。
ちなみに妻はF001を使用していますが、同様な現象が起きています。
2について。
2回同様な現象が起きました。わたしも同様な対処で解決。
3について。
幸い、同様な現象は起きておりません。
メールの不具合についてはとりあえずこまめに新着問合せをして、しのいでいますが、ずっとこんな調子では困ります。今後、アップデートで解消されるものなのでしょうか。
それとも、auに対して修理あるいは機種変更を求めてゆくべきでしょうか。
書込番号:15497978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/04/05 6:47:12 | |
| 12 | 2015/05/03 6:54:16 | |
| 7 | 2014/11/22 10:54:33 | |
| 2 | 2014/09/18 16:33:42 | |
| 1 | 2014/09/17 16:34:42 | |
| 2 | 2014/09/17 12:11:34 | |
| 2 | 2014/11/18 21:48:32 | |
| 17 | 2014/09/05 17:43:13 | |
| 2 | 2014/05/21 14:08:39 | |
| 4 | 2014/03/20 16:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









