『産経新聞(無料版)が全面見ることが出来ますか。』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『産経新聞(無料版)が全面見ることが出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

現在、DIGNO ISW11Kを使用しています。
シングルコアで動作もトロいので買い換えを考えています。
Google Playの「産経新聞」ユーザーコメントに無いので質問です。

産経新聞が無料で見られますか。

スマホの中には、5インチ画面以下の機種でも7インチ以上と認識されて、一面しか無料で読めないモノがあるようなので、この機種で産経新聞を読んでいらっしゃる方に確認したいのです。
よろしくお願いします。

なお、DIGNOでは、読めます。
(最近、よく途中で落ちる(ダウンロード出来なくなる)のも気になる…)

書込番号:15599985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/10 22:22(1年以上前)

今、installして見ました。
自分の機種は、SO-03Dで、Dual Core 1,5GHzですが、見れます。
新聞は白黒が、ほとんですから、多少遅い程度ですが、見れると思います。
4.3型液晶ですが、今日の1月10日30ページが、見れました。

書込番号:15600070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/11 00:55(1年以上前)

インストールしてみました。
一面以外も読めましたよ。

書込番号:15600878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:780件

2013/01/12 00:40(1年以上前)

>MiEVさん

「SO-03Dで、Dual Core 1,5GHz」(ソニーのXperiaでしょうかね)でのレポートをありがとうございます。
しかし、聞きたいのは auの「Optimus G LGL21で」です。
残念ながら、的(機種)がズレており、ここの板に適さないかも。
SO-03Dの板に書き込んであげると喜ばれると思います。
わざわざインストールして下さってありがとう。


>沖縄宮古さん

本機でわざわざインストールして戴き、恐縮至極。
ありがとうございます。
踏ん切れました。
次の休みに行ってきます。

書込番号:15604991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/12 08:24(1年以上前)

なんですか、返事は。
Dual Coreと、Single Core違いに、書いたまでです。
誰もそんな、販売エリアの狭い、準全国紙の無料版なんか、興味ありませんし、SO-03Dの板に書いても、つれませんよ。

書込番号:15605729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/01/13 23:16(1年以上前)

他機種での検証でも今回検証してくださった方のでも十分判別できる投稿内容だったと思いましたが?

メモリ1GB
dualcore 1.5ghzのマシンでも動いたってことですよ

自分が購入しようとしてるこの機種と照らし合わせるってことをしましたか?
してないですよね。
してるようなことを感じさせない返答でしたね。

この機種より性能が低い(という言い方もどうかと思いますが・・・)機種で動いてるんです。ならば答えはその地点で出ますよね

それが動く という答えですよ
まず返信をもらってそれが別機種での話でも
スペックを見比べれば分かるものです
自分が使っているという機種も見てみると
cpuやメモリの差など分かるはずです

こういったものを総合的にみて判断するという事も覚えた方がいいと思います

駄文失礼しました

書込番号:15614676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:780件

2013/01/14 17:49(1年以上前)

>MiEVさん

こんばんは。
なるほど、ありがとうございます。

>誰もそんな、販売エリアの狭い、準全国紙の無料版なんか、興味ありませんし、SO-03Dの板に書いても、つれませんよ。

ウケました(笑)
特に準全国紙。ありがとう。


>蒼炎のでっていうさん

GooglePlayでのコメントを見ると、
上位機種のデュアルコアであろうが、クアッドコアであろうが、全面を読めない機種は読めないのです。
それは、ソフトを作るサンケイ側が、対象機種に登録するとか【何かを認知】して5インチ以下のスマホだと判断しているのか解らないのですが、モノによっては読めない機種があるようで、各機種ごとに全面が無料で読めるか読めないかを確認する必要があったのです。

私が欲している機種が、コレですからコレのオーナー様が「読めたよ」と戴けるなら十分です。
もっとも、付帯の知識として、他機種で読めることは、理解しやすい背景の条件としてはあっても良いモノですが、この場合、上位機種だから読めるとか、当たり前のように語られる理由は、証明出来ません。
(他社製品で読めている機種の上位機種で読めていない事例があるようです…GooglePlayのコメントより)

ただし、オーナー様である蒼炎のでっていうさんが「読めたよ」と言うことであれば、これは心強い。
ありがとうございました。

書込番号:15618446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/01/15 13:31(1年以上前)

そういうことでしたら情報をば

読めましたよ

遅いかもしれませんが。。。

書込番号:15622340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング