『smsバックアップ』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『smsバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 smsバックアップ

2013/02/17 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 rivalさん
クチコミ投稿数:9件

液晶割れの修理に伴いsmsのバックアップをとりたく、プリインストールされているバックアップアプリや「sms backup & restore」などを使ってバックアップを行ったのですが、
約100件程あるメールのうち、20件ちょっとしかバックアップされません。(どちらのアプリを使っても同数)
何か改善策等はありますでしょぉか?
もしご存知方いらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします


書込番号:15777760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/17 16:53(1年以上前)

バックアップ先を(メモリーカード⇔内部ストレージ)
替えても改善されないでしょうか。

書込番号:15778212

ナイスクチコミ!0


スレ主 rivalさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/17 17:03(1年以上前)

SCスタナーさん
書き込みありがとうございます。
ただあいにく改善されないようです。

書込番号:15778262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/17 17:11(1年以上前)

例えば、古い順から(バックアップされると仮定して)20数件目辺りのメッセージ
を見て、それまでのメッセージと何か違っているような点はあるでしょうか。

書込番号:15778292

ナイスクチコミ!0


スレ主 rivalさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/17 17:17(1年以上前)

古い順からというわけでもないみたいで、ランダム?な20数件になってます。
また、先程不要なメールを削除し再度バックアップをとったところ、削除したはずのメールがなぜかバックアップされてましま・・・
故障なのかもしれませんねぇ(>_<)

書込番号:15778329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/17 18:57(1年以上前)

JSバックアップなども一応、試してみてはどうでしょうか。
http://jsbackup.net/

書込番号:15778808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング