『root 取れる?』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root 取れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 root 取れる?

2013/04/20 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:72件

この機種はオーバークロック可能ですか?
DOCOMOのはroot 取れるらしいのですが、auのOptimus Gはまだ取れないのでしょうか?

書込番号:16038381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 00:20(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2135510765941998201
聞くだけでなく上記で試してみて!ちなみにファイルがdocomo〜
ってなってるんで自分はためしていません。。。
でもお題が堂々とLGL21〜ってなってるんだが・・・

書込番号:16204956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/06/02 20:18(1年以上前)

あっ!わざわざすいません!
ずっと探していたのですがこんなサイトがあったとは!ありがとうございます!

書込番号:16207970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/06/02 20:22(1年以上前)

しかし、DOCOMO限定ぽいなぁ、root取るの怖(汗)

書込番号:16207989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 12:34(1年以上前)

お題にlgl21って書いてあるとこが気になってしょうがなぃ・・・
誰か人柱覚悟でやっていただけないものか・・・
xperiaなんかではdocomo,au共通だったりするから意外といけるのかも?

書込番号:16210343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/11 00:42(1年以上前)

自分で言ったものの2chにも勇者が現れず人柱覚悟でGO!
すったもんだで先ほど完了しましたwww

ご報告までにwww


書込番号:16238886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/06/11 07:05(1年以上前)

おおっ!成功したということですか!自分用も挑戦したいと思います(笑)

書込番号:16239273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/11 12:44(1年以上前)

色々と不具合が・・・
auマーケットつながらず、Eメールも受信できず(センターに受信)、wi-fiも切れたままで
つながらなくなりました。。。
この辺に対応できるかたのみ限定ですね。。。自己責任ってやつですね。。。

書込番号:16240017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/06/11 18:58(1年以上前)

真・極楽蝶さん
本当ですか...残念ですね…
ちなみに元には戻せるんでしょうか?

書込番号:16240952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/06/11 19:00(1年以上前)

いちおうノーマルロムさえあれば戻せるということなので

書込番号:16240959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/04 23:17(1年以上前)

私もNAVERまとめの方法を実践してWifiが使用不可能になりました…。
docomo版(L-01E)のboot.imgをflashしてしまったことが原因のようですね。。。当該NAVERまとめの作者はそこのところよく書いておくべきだと思います。
私も手元にLGL21のboot.imgがないため非常に困っています…。あまり好ましいことではないですが、有志の方があげてくれるまで待つしかなさそうです…(泣)

書込番号:16330144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 02:06(1年以上前)

LGL21の復元に成功しました。稚拙な文章で申し訳ありませんが、以下のブログに方法をまとめましたのでご参照ください。

http://cycle45.blogspot.jp/2013/07/au-optimus-g-lgl21rootwi-fi.html

ただし、復元するには生きているLGL21が必要になります。僕がバックアップのデータをアップロードできたらいいんですけどちょっとヤバそうなんで…。

参考になれば幸いです。

書込番号:16353260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/21 21:52(1年以上前)

あきらめきれずに探し回りましたが・・・
http://juggly.cn/archives/96693.html
こちらを試せる勇者はいないだろうか・・・
rootとれないのならSOL23に浮気したい・・・

書込番号:16737274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/10/24 08:39(1年以上前)

ゾクリ(|| ゜Д゜)

書込番号:16747358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Eのさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/26 11:40(1年以上前)

kingo android root、試してみましたが、ROOT Failed!と出て、取得なりませんでした。
特にその後の不具合もないので…残念ですが。
ご報告までー。

書込番号:17000314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング