『発売日!』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日!

2012/11/01 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 りく♪さん
クチコミ投稿数:8件

auのホームページのお知らせに。
ディグノS、11/2発売予定との書き込みがあります。

地域別で発売日予想が確認出来るみたいなので、良かったら見てください。
IS04からの機種変で、僕は黒を予約してます。

皆さん楽しみに待ちましょう。

書込番号:15278676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 12:46(1年以上前)

先ほど予約しているコジマから電話があり、2日発売が延期になりまだ発売日は未定だとのことです。
auのホームページによると大阪は2日になってますねぇ。

せっかく代休まで取ったのに(泣)

書込番号:15280116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りく♪さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/01 23:10(1年以上前)

ちょっと残念ですね。
一部の製品の部品が破損って事で、致命的な不具合ではない?かもしれないので。
意外と早く再開してくれるかな?
って勝手に良いように解釈しちゃってます。

恐らく買ったら、2年以上使う人が多いと思うので。
他機種に変える人も、慎重に考えて決めると良いかもしれまんね♪
僕は待ってみる予定です。

2012年11月1日
《お知らせ》
KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

「DIGNO S」の発売延期について
KDDI、沖縄セルラーは、2012年11月2日より発売予定の「DIGNO S」について、部品が破損している製品が一部含まれていることが判明したため、発売開始を一時延期させていただきます。
お客さまには、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
「DIGNO S」の販売開始日につきましては、詳細が決まり次第、別途お知らせします。

※「DIGNO」は、京セラ株式会社の登録商標です。
以 上

書込番号:15282503

ナイスクチコミ!1


まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/02 21:59(1年以上前)

たった今こんなメールが京セラから届きました。

DIGNO S 購入宣言キャンペーンにご参加いただきました皆様に
ご連絡をさせていただきます。

昨日au(KDDI)ホームページ等で発表させていただきましたが、
DIGNO Sの発売日が延期となりました。

購入をご検討いただいている皆様には、発売延期となり
ご迷惑をおかけいたしますことを心から深くお詫び申し上げます。

発売につきましては、近日発売予定で現在準備を進めておりますので、
少しの間お待ちいただきます様お願いいたします。

現在のところ、関東、関西、沖縄地区で11/9(金)発売予定ですが
その他の地区や詳細につきましては、au(KDDI)へお問合せをお願いいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

自分は中部なのでもうちょっと待つようになるのかな?

書込番号:15286230

ナイスクチコミ!1


横浜命さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/03 06:59(1年以上前)

auの地域別製品取扱情報を見ると、関東、関西、沖縄は11月9日発売予定。
その他の地域は11月下旬発売予定のようです。
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html

書込番号:15287515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 12:23(1年以上前)

うちは北海道なのでまだ待たないと(-_-)昨日休みだったので楽しみにしてたんですけどね(>_<)早く欲しい(>_<)

書込番号:15288488

ナイスクチコミ!0


スレ主 りく♪さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/03 12:33(1年以上前)

北海道の方も11月下旬の予定になってますね。

僕は関東なので、9日に手に入るかもしれません。
皆さんに良い、レビューを伝えられると良いと思っています。

こんな事はできますか?とか
出来る範囲で試してみたりも出来ますので、何かありましたらご気軽に♪

楽しみに待ちましょう。

書込番号:15288525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 22:37(1年以上前)

今日、予約するのにauショップに電話したら17日発売と言われました。北海道です。仕事が金、土と休みなので16だったら良かったな〜たいてい金曜日発売がほとんどなのに(>_<)とにかくあと一週間待ち遠しいです

書込番号:15322727

ナイスクチコミ!0


まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/10 23:08(1年以上前)

au NAGOYAのツイートを見たらこんな書き込みがありました。
【お知らせ】新商品「GALAXY SV Progre SCL21」「DIGNO S KYL21」は、中部地域(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)では11/16(金)発売予定です。 au NAGOYAでも同日より先着順で販売致します。もう暫くお待ちくださいね。
楽しみだけど、ホットモック触って来たらSHL21と揺らいできちゃったよ〜。
なんか、思った以上に動きがカクカクしてたし、液晶が暗いという書き込みもあって、自分もそんな感覚があるので、どうしようか迷っています。

書込番号:15322898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング