『ロック画面』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面

2012/11/22 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:2件

ロック画面にカメラやすぐごえへのショートカットがありますが、これらをカスタマイズすることは出来ないのでしょうか?
非表示にすることだけでもできたらいいなと思ったのですが…

書込番号:15374641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/22 14:01(1年以上前)

確かこの部分のカスタマイズはできなかったと思いますよ。

書込番号:15374786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/22 15:50(1年以上前)

カスタマイズはできるのかは不明ですが。

私も、標準のロック画面では、用もないのに「すぐごえ」にさわってしまい
起動させてしまうことが多くなったので
画面のロックの設定をし直しました。

設定→セキュリティ→画面のロック
で、標準はタッチです。

私は仕事の時は「なし」(電源ボタンでON/アプリのscreen offでOFF)で、
プライベートの時には「パターン」設定しています。
画面ロックは他にフェイスアンロックやPIN(数字)入力やパスワード(英数)入力での設定もできますね。

なので、ロック画面を非表示にするのは「なし」で大丈夫だと思います。

書込番号:15375145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/24 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
ロックの設定で自分にあったものを選んでみます。

書込番号:15386457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング