スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
twitterアプリの Seesmic をインストールした状態で、
プリインストールされているカメラアプリを実行し、
画面右下に表示される小さな写真プレビュー画像をタップすると、
何故かSeesmicアプリが起動して、新規投稿画面になってしまいます。
Seesmicアプリをアンインストールすると、その現象は発生しません。
おそらく、Seesmic側の問題なんでしょうね……
書込番号:15522288
1点
※本文を訂正します。
twitterアプリの Seesmic をインストールした状態で、
プリインストールされているカメラアプリを実行し、
画面右下に表示される小さな写真プレビュー画像をタップすると、
何故かSeesmicアプリが起動して、新規ツイート画面になってしまいます。
おそらく、Seesmic側の問題なんでしょうね……
書込番号:15522303
1点
Seesmicは使っていますが、ご指摘の症状は出ていません。
何か設定の違い等あるのかも知れませんが。
書込番号:15525772
0点
そうですかぁ、現象発生しませんかぁ・・・
他にインストールしたアプリとの関連かもしれませんね。
Seesmicが次にバージョンアップした時にでも、再確認したいと思います。
書込番号:15526981
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









