『入力方法、間違ったときと貼り付け』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力方法、間違ったときと貼り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力方法、間違ったときと貼り付け

2013/01/07 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

1)文字などを入力する際、
間違って消してしまった場合や間違い入力した場合、
前の携帯でしたら、ひとつ前に戻る方法があって復活できたのですが
このスマホには、そういう機能ありますでしょうか?

2)文字入力貼り付け機能を使う際、
直前にコピーしたものがすぐに貼り付けられる場合と
過去のコピーしたものを選べる場合があるのですが
過去のコピーしたものを選べる方法が毎回できるようにするには
どうすればよろしいでしょうか・・・?

書込番号:15583518

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/07 02:28(1年以上前)

入力アプリが標準のままのものであればiWnnというものかと思います。

であれば、DIGNOは持っていないので断言はできませんが、一番左上に戻すなどのボタンはございませんか?あるのであればそちらを押していただくと修正できます。

二番の方の過去のコピーしたものについては分かりかねますので書かせていただくことはできません。

どうぞ、ご参考に。

書込番号:15583663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/11 22:48(1年以上前)

mmichiiさん

こんばんわ!

>2)ですが、過去スレでもこの内容は話されていましたが、
Eメール作成画面の本文で貼り付けをしようとされていませんでしょうか?
どうやら、その場合のみクリップボード(過去のコピーを貼り付ける)機能が使えないようです。
(auメーラーの仕様でしょうか。)

他の場所では使えるかと思いますが、どの場面で使えてどの場面で使えないかを教えて頂けると
他の方の参考にもなるかと思います!

書込番号:15604495

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2013/01/17 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか使いこなせず苦戦していますが
なんとかできるよう頑張ります

書込番号:15633379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング