『音楽の再生について』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の再生について

2013/01/21 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:160件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

WindowsメディアプレイヤーからDIGNO Sに同期させてSDにいれたのですが、再生ができないんです(T-T)
ファイル管理の所のSDのミュージックにちゃんと入っていてタップすると再生するメディアアプリのリストがでてきるんですが、2つでてくるんですが
2つ共に再生できませんでした(T-T)
Windowsメディアプレイヤーに入ってた曲はレンタルしてCD-Rにやいたりメモリースティックに同期したりして車のオーディオでは再生できてるんです
Mp3になってるかは、わかりませんが(T-T)
何かアプリが必要なんでしょうか

書込番号:15651803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/21 22:36(1年以上前)

おそらく、標準では対応していない形式(例えばWMA)になっているためと思いますが、
(参考) 取扱説明書223頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/kyl21/kyl21_torisetsu_shousai_13.pdf

音楽ファイルの形式に対応したアプリをインストールすることで再生できると思います。
Playストアのレビューを見ると、この機種では、Poweramp(Trial)というアプリでWMAを再生可能なようです。
無料アプリでは、nswPlayerというアプリもありますが、もしかすると再生できないかもしれません。
その場合は、PlayストアでWMAで検索(https://play.google.com/store/search?q=WMA&c=apps
して、対応していそうなアプリを試していってみてはどうでしょうか。

書込番号:15652438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/22 00:51(1年以上前)

SCスタナ-さん
やはり対応したアプリ入れないといけないんですね(T-T)
無料のものためしたのですがダメでした 
これからCDをwindowsメディアプレイヤーに取り入れる時はmp3の形式で取り入れてスマホに同期すれば聞けるんですよね?

書込番号:15653144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/22 01:07(1年以上前)

mp3であれば標準で対応していますので、問題なく再生できると思います。

書込番号:15653194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/22 01:59(1年以上前)

SCスタナーさん
今、SDに入ってる音楽は、消してmp3形式で新たにいれなおします(*´-`)
ちなみに、SDにとりいれたmp3の曲は
着信音にできますか?

書込番号:15653322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/22 05:29(1年以上前)

mp3であれば、問題なく、着信音にも設定できると思います。
Android機種であれば今後機種変更しても同様と思います。

書込番号:15653521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/23 02:30(1年以上前)

今日 mp3で曲をいれなおした所着信音にも設定できちゃんときけました(*^_^*)
ありがとうございます

書込番号:15658051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング