スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
カメラアプリはピントが全く合わなくて困っていましたが、LINEカメラをインストールしたら解決しました。
是非試してみて下さい!
書込番号:15667604
5点
IS05からDIGNO S への機種変を検討しています。
このスマホは、比較的安定していてバッテリーの持ちも良いとのことですが、
カメラ機能の評判があまり良くないですね。
スマホのカメラはおまけ程度に考えていて普段はミラーレス一眼を使うので、
画質が悪くても全く気にしません。
しかし、仕事でメモ代わりにスマホで記録用撮影するときもあるので、
ピントが合わないのは問題です。
あまり余計なアプリはインストールしたくないのですが、
そんなに困るほど、ピントが合わないのでしょうか?
店頭のデモ機では気になりませんでしたが・・・
書込番号:15669119
1点
私も思い付きでしかスマホのカメラは使わないのであまり詳しくありませんが、私はデフォルトのでもピントの問題は発生してないか、気づきません。でも、暗く見えたり暗く写るので万能カメラというのをダウンロードして使い出しました。まだほとんど使ってませんが、、、。
書込番号:15671442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
karashi360さん
やはり別のアプリを入れているのですね。
もう少し検討したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:15671453
0点
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
LINE自体は手放せないほど毎日使ってますが、LINEカメラアプリはなんとなく毛嫌いしていて全然使っていませんでしたが、騙されたと思って(笑)試したところ、なんですかこれ!!!
フォーカス完璧すぎて思わずリアルに「うおおおおおお」とか言ってしまいましたw
超有力な情報ありがとうございます!!!この機種のカメラもう使う気が全然しなかったので助かりました!!やったああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
書込番号:15679155
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









