『TFT液晶だったのね^^;』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TFT液晶だったのね^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

TFT液晶だったのね^^;

2013/02/10 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

いやはや、レビューで有機ELと書いてしもた…
訂正させてください^^;
俺、何を見て間違えたんだ?

道理で、太陽下でも見えるし、暖色が滲まないワケだ^^;

書込番号:15741790

ナイスクチコミ!3


返信する
DIGNO Sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 11:06(1年以上前)

絵文字は京セラと言うよりauの仕様になってしまったみたいです。前のau絵文字の方が良かったですね。

書込番号:15742863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/10 13:27(1年以上前)

そうなんですか?
ドコモ追従なんかな?

SBとかも、同じなんでしょうかね?

しかし、使い易い機種ですよね(^^)

悩みまくってましたが、本当にこれに替えて良かったです!

書込番号:15743457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DIGNO Sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 14:36(1年以上前)

私も機種変更して大正解でした。何と言ってもバッテリーの素晴らしさは過去に使用してきたスマホとは比べ物になりません。操作性もスペック以上に安定してると思います。

書込番号:15743734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/10 19:12(1年以上前)

DIGNO Sさん

ホント、まだ使い始めだからってのもあると思いますが、これは名機な予感です^^

キャッシュの掃除やアプリの選定など、IS11CAを普通に使えるまで勉強したので、遅くなることは無いと思いますけど…
まあ、現状は2コアあれば充分ですね^^

何で間違えたかが解りました!
有機ELは、URBANO PROGRESSOのディスプレイですね^^;

書込番号:15745002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング