『アプリの無効化はどこからできますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの無効化はどこからできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの無効化はどこからできますか?

2013/02/17 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:80件

題名そのままの質問なのですが、
「設定」→「アプリ」からアプリを選択しても
無効化が見当たりません。
見ているところが違うのでしょうか。

取り扱い説明書には、「アプリ管理画面」とかかれているのですが、違いがわかりません。

どうしたら、アプリを無効化できるのでしょうか。

書込番号:15775536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/17 01:03(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→アプリ→無効にする→再起動
無効に出来ないアプリもあります。
強制停止は、電源の入れ直しで、解除されます。

書込番号:15775562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/17 01:09(1年以上前)

「設定」→「アプリ」で方法はあっていますが、アプリには、「アンインストール」できるアプリ、「無効」にできるアプリ、どちらもできないアプリ(主にシステム関係)があります。
基本的には、「無効」に できないアプリはアンインストールで対応することになります。
また、「アップデートのアンインストール」をすると「無効」にできるアプリもあります。

書込番号:15775582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2013/02/17 01:48(1年以上前)

MiEVさん、以和貴さん、ありがとうございます。
私が行き詰まっていたのは、
MiEVさんが書いてくださった「すべて」の表示、
以和貴さんが書いてくださった
「アップデートのアンインストール」
この2つでした!

あの「すべて」は、タブ表示が分かりにくいですね。
まさか、右に行けるとは思いませんでした。

「アップデートのアンインストール」をしないと無効が表示
されないのは、無効化されたくないアプリ開発者の罠ですか?(笑)

迅速で的確なご回答、ありがとうございました。
無事に解決いたしました。

書込番号:15775687

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング