スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
今日機種変更をしてきて早速ん?と思った事がありま した。 メールや着信の時の音はスゴク綺麗なのですが、You Tubeや音楽を再生するとメディア音量?だけがかなり こもって聞こえてきます。 これは仕様でしょうか?? 後、これは当たり前かもしれませんが充電しながらな のにサイトを見ると充電が全然貯まりません、、、 逆に減る一報です、、、これも仕様でしょうか??
書込番号:15984221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
音に関してはわかりませんが、「充電しながらな のにサイトを見ると充電が全然貯まりません、、、 逆に減る一報です」に関しては、一般的にたまたま運悪く たった一つで もの凄く消耗するアプリがあったりするとそうなる場合があります。
なかなか切り分けし難いですが、再起動を行った直後にそのサイトを閲覧してどうかとか見て、再現するのであればBatteryMixやSeePUとかいったアプリを導入して確認するのが良いと思います。
正直、SeePUのCPUゲージゼロで減る場合は判別が難しいです。。。
書込番号:15987014
2点
ありがとうございました。
音質はわからないので今度ショップに行ってみます。
書込番号:15992749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のは溜まっていきますよ。
しかしながら、電圧が2A以上ないと厳しいかもしれません。
確かにこもりぎみですね〜
LISMO プレイヤーだと音質変えてももとに戻ってしまいます。
なんでなんでしょうね〜
書込番号:16015413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










