『この機種のイヤホンマイク』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のイヤホンマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種のイヤホンマイク

2013/04/08 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 Spica25さん
クチコミ投稿数:14件

私は今、DIGNO Sを使っているのですが、イヤホンマイクかヘッドセットが欲しいなと思ってます。
同じくDIGNO Sを使用している方でオススメのイヤホンマイクかヘッドセットありましたら教えて下さい。
・Skypeができる
・ボリューム調節可能
・話す方聞く方両方の音質がいい
こんなのを探してます(>_<)

書込番号:15992763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/09 12:54(1年以上前)

jawbone のeraはどうですか?DIGNO で使用しています。お顔のアイコンから推測すると眼鏡を掛けてらっしゃる?フックなしでも落ちません。誰から掛かってきたかも音声で分かるし、ボリューム調整も可能です。ちょっと高いから無くさないかと不安ですが、めっちゃお勧めです。私は外回りで一日中着けてますが、痛くもなりません。(前のは痛かった)リダイヤル機能も便利です。ちょっと褒めすぎたかな。

書込番号:15996325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Spica25さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/10 00:38(1年以上前)

返信ありがとうございます
ちょっと高すぎなので私には手が出せないです(;_;)

書込番号:15998841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/10 11:38(1年以上前)

確かに高い(T-T) 前に買ったsony4,5千円のは、耳に合わず。そのあとの8千円のはすぐ壊れ。
これはもう2年使ってます。ただのイヤホンでなく、小さいコンピュータなんだろうなと思います。家で使うなら、両耳タイプのイヤホンの方がいいかもしれませんね。

書込番号:15999802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング