『テザリングが成立しない。』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが成立しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリングが成立しない。

2013/04/26 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

教えて下さい。
本機のテザリング機能を使って,PCをネットに接続しようとしています。
結果,制限付きの接続になって,ブラウザが立ち上がりません。
購入当初は,つながっていたような…(一週間前)。

突然そうなりました。PCは,lenovo の thinkpad2 タブレットWindows8とasus vivobook 202e Win8
そして,Dynabook t451/58 Win7 です。どれも同じような状態でしたので,本機に問題がありそうです。

同じような状態になられた方,ぜひ,アドバイスをお願いします。

せっかく,LTEテザリングを求めて,この機種を購入したのに,残念です。

書込番号:16063208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/26 23:14(1年以上前)

スマホのWiFiテザリング設定の、入れ直しは、されましたか。

書込番号:16063327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/04/27 05:53(1年以上前)

早速、お応えありがとうございます。
 Wifiの入れ直しとは、どうすることでしょうか。
ご教授ください。

書込番号:16063982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/27 07:15(1年以上前)

取説(詳細版)177ページの、「テザリング」の設定のやり直しです。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/kyl21_torisetsu_shousai.pdf
ホーム画面→アプリ一覧(サイコロマーク)→設定→その他→テザリング→WiFiテザリングの設定

書込番号:16064115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/04/27 11:55(1年以上前)

今朝、接続したらつながりました。
何をどうしたのか、わかりません。

Wifiテザリングの設定のところを何度かやり直しはしましたが、
そのときは、つながらなかったです。

でも今は、つながっています。

疑問が残るところですが、とりあえず様子を見てみます。

MiEV さん アドバイスありがとうございました。

書込番号:16064802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/27 12:02(1年以上前)

この様な事は、よくありますね。
同じ事を、何回かやっても、駄目なのに、なぜか出来たり。
不思議です。
自分も経験があります。
逆に、設定がいつの間にか、外れていたり…。

書込番号:16064820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング