『防水性機能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水性機能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水性機能について教えて下さい

2013/05/06 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:87件

防水性についてくわしくないので
初歩的な質問ですがお教えいただけないでしょうか? この機種の上部のイアホンの穴と後ろの急速充電器用の金色の5つの部分にも水分がかかっても大丈夫なんですか? かるく画面部分に張ったフィルムを水洗いすると油が取れて綺麗になるんですが、、自爆行為ですかね?教えてください

書込番号:16103053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/06 20:48(1年以上前)

この充電用接点も防水になっています。
ただし、濡れている場合は拭き取ってから充電しましょう。

>かるく画面部分に張ったフィルムを水洗いすると油が取れて綺麗になるんですが、
防水なので問題ないですが、水をかけるよりも布で拭き取ったほうが良いと思います。

書込番号:16103185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2013/05/06 21:56(1年以上前)

回答ありがとうございます イヤホンのほうはどうでしょうか?

書込番号:16103508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/06 22:11(1年以上前)

イヤホンの穴も防水になっていますね。
ただ、ここも穴の中に水が入ったままイヤホンを使用するのは避けましょう。

書込番号:16103594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2013/05/07 07:15(1年以上前)

よくわかりました!ありがとうございます!

書込番号:16104710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2013/05/07 16:18(1年以上前)

機種不明

ギルトデザイン イヤホンキャップ

ギルトデザイン イヤホンキャップ(アルミ製 全12色 Oリングパッキンつき)
がお勧めです。
http://www.gilddesign.com/goods-newearphonejack.html

頭の径が6mmなのでスマホカバーをつけておられる方や
電池フタを外すときに干渉しないか気をつけて下さい。

ヨドバシでペイジー決済すれば振込代、送料無料の
商品代金\630のみで購入出来ます。

書込番号:16105901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2013/05/07 16:26(1年以上前)

画像をアップしましたが、
トリミングの際に画像の縦横比を考えずにした為、
実物よりも長細く写っています。
御関係者の皆様、申し訳ありません。

本来の形はリンク先でご確認下さい。


書込番号:16105920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング