『使えない関数電卓』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えない関数電卓』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使えない関数電卓

2013/06/17 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 greatagcさん
クチコミ投稿数:12件

標準でついている関数電卓でCOSθ θ=60を求めるべくCOS60と入力すると-0.952413
そんな馬鹿な!
試にπ/3 つまり スクロール ”COS”スクロール”π”÷3で0.5とでる。

AUサポートに問い合わせた所、どうしようも無い、するつもりも無いとの回答!
ラジアン、DEGの切り替え機能も無いとの事
使いたかったらストアで買え!とあしらわれる。

京セラサポートでも同様の回答!
ご親切に「COS60°は:Cos(π÷180×60)と入力して下さい」と教えて頂きました。

使い物になりません!!!!

書込番号:16264332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/17 17:56(1年以上前)

GooglePlayでたくさん関数電卓アプリがありますので、一度ダウンロードしてみると良いかと思います。

書込番号:16264385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/17 18:53(1年以上前)

Google playから入れて下さい、そのためのスマホですから。
defragにこだわる必要はありません。

書込番号:16264559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/06/18 08:55(1年以上前)

え〜、コレはカメラも同じようです。
暗い中でAF測光照明もないのに、普通のカメラと同じようなフラッシュ発光しかしない。
改善要望出しましたが、何時になることやら。

最近アプリ見つけたので、替えてみようかなと。
でも、アプリ取り放題には入っていない。
スマートパス、結局は元からフリーのアプリが多い気がして来ましたね^^;

書込番号:16266675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/18 09:03(1年以上前)

>>スマートパス、結局は元からフリーのアプリが多い気がして来ましたね^^;

それもあると思いますが、GooglePlayであるアプリにいろんな機能が追加されてるのがスマパスのアプリでありますね。
たとえば広告がなしで使えるやつとか、保存するのに制限がないのとか。
まあ結構スマパスは月々そんなに高くないのでいいかなと僕は思います。

書込番号:16266696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング