『カタログ見ても…』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタログ見ても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カタログ見ても…

2012/10/17 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:3件

よく分かりませんでした。データフォルダ(内部ストレージ)の容量を教えてください。

書込番号:15218520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/18 00:18(1年以上前)

メモリ
内部(ROM/RAM)
約8GB/約1GB
外部
microSD/microSDHC最大32GB)


内部ROMは8Gありますが、実行値(RAM)は1GBですね。

まあ、ホームアプリがクソでなければ充分以上に速いですね^^

書込番号:15218650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 00:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
現在IS11CA使用
内部ストレージ
320MB使用中
40MB空きの状態です。
空き容量が少なくて色々困ってます。
この機種に替え同じアプリ等を入れると空き容量は増えるのでしょうか?
何も分からずお恥ずかしい質問ですがどうか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15218722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/18 00:53(1年以上前)

カネゴンbBさん
丁度タイムリーな話題が、is11caのうにょろさんのスレでやってます。
この機種は発売前だし、そこまではまだ解らないので…

一度、is11caを使い倒してみませんか?

ではis11caの板へ、どうぞ!

書込番号:15218777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/18 01:00(1年以上前)

あ、勿論そりゃ空きは増えますよ?

ただ2コアですし、原チャリから隼に乗り換えたほど、凄まじく速いか?となると、微妙かなー?となるやも知れません。

私の周囲にいる2コア持ちな
皆さんは、私のis11caを触ると必ず、そんなに遅くないよね?
と言います。

適正化さえ、きちんとさせられれば、is11caはまだまだ使えますよ。

書込番号:15218797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 01:05(1年以上前)

ヅラQさん
ご親切に回答&アドバイスありがとうございます。
IS11CAのスレ&発売後の反応を見つつ使い続ける事も考えようと思います。
色々教えてくれてくありがとうございました。

書込番号:15218811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング