『既存ユーザー!』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既存ユーザー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

既存ユーザー!

2012/10/18 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

is11ca販売当初購入者は端末代金の支払いが終わりソロソロ換え時に狙った可のように…しかもLTE対応、画面サイズは少しアップ4.0だがかなりの重量級…ホーム、バック、タスクキーの幅はまた狭いしな〜慣れが必要かな?かなり物欲が湧くが今現在WiMAX端末使ってるしな〜(変えてそんなに経って無い)う〜ん( ̄。 ̄;)既存ユーザーには待ってた端末では?!

書込番号:15220469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/18 20:39(1年以上前)

浮気しちゃいました!
ガラケーGz→タイプX→is11caから
WiMaxの端末使用
現在iPhone5です。端末2台持ちは(携帯とWiMax)は邪魔でしたので、それとAndroidに疲れました。カスタムが?Androidは無限?にカスタムが出来ますので、カスタムしないといけないみたいな?衝動に疲れました。
だが冬モデルが凄すぎて気になります、進化が早すぎ!LがiPhoneより早く発売されていれば買ってました。全部入りで最終形態!追いついた。

書込番号:15221865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/10/18 21:33(1年以上前)

本命機は予想通りの時期に登場ですね。

スマホイラネで、IS11CAには一切魅力を感じなかったけど。
良い感じに欲しいですね。

12月で縛りから解き放たれるので買うかも。

書込番号:15222176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/10/19 14:38(1年以上前)

IS11CAの発売って2011年7月でしたよね。
そのときに2年縛りで購入された方はまだ少し残額があるのでは?

私はイキオイ余って一括で買ってたのでさっそく予約してきましたが。

なんとなく、G'zOneスマホは今度のCAL21でやっと完成!って感じがしますよねw
期待を裏切られないといいなぁ〜

書込番号:15224934

ナイスクチコミ!2


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/10/19 16:05(1年以上前)

残高が有っても2台までは持てるので!すでに2台持ってたら、店で2台の内どちらか精算すれば持てます!1台だけなら端末増設で翌月から月割り端末代発生しますが!自分は2台分払ってるので少ない方を精算してCAL21行こうかな!しかし今使っている端末より重いね〜(T_T)

書込番号:15225163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/10/20 10:36(1年以上前)

77zxsaさん

2回線契約して使っている方のほうが少ないと思うのですが(苦笑)

重さに関しては、個人的にはIS11CA+WiMAXルーターをCAL21に置き換えなので逆に軽くなる計算です。
すでにテザリング対応スマホをお使いの方だと重くなりますよね。

WiMAXだと電波の直進性が強すぎて建物の影などに入っちゃうと繋がらない事が間々ありましたが、LTEになったらそういう事も減るのかな?と期待しています。

今年度中に人口カバー率96%達成するそうですから、東京23区内ならLTEメインで使えるのでしょうかね?
だったらいいな〜

書込番号:15228308

ナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/10/20 11:24(1年以上前)

EXILIMひろまさんわざわざ返信ありがとうございます!まあ〜確かに2台分端末代払いながら使用している人は余りいないと思いますが……良く言えば新しい物好き!悪く言えばミーハー(死語)LTEに関してはやはり都心部が強いと思いますよ!地方は入る事は入ると思いますが…どうだろう!?滋賀県大丈夫か〜!!まあ〜実際、物が出てからですね!LTE電波入ったき消えたりして電池消耗にはならないと、ドコモLTE違って自分でLTEのオンオフが出来るみたいだしね……長くなってすいません。

書込番号:15228448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング